記事



夏が来るせいで夏が終わる胸糞悪い感覚に襲われる 

assas.jpg
8月末のどうしようもない症候群

小学生のころからだよ

もうやだ・・・

もう365日休みでいいよ

ライトノベルばっかり買ってる 

久しぶりに更新

放置してました

バイトをまた始めました

頭がおかしくなりそうだったら辞めます

ホライゾン読み終わったあたりからライトノベルを買い漁ってます

ゲームをする情熱がどこかに消えました

ゲームしようとすると賢者モードになってる気がします

ポケモンBW2積んでます

時間が過ぎていくのが怖くなってる

でラクガキ
落描き10

saiとペンタブに触れたのは何か月ぶりだろう

購入してた漫画がほとんど完結して虚無感がすごい

ライトノベル 

ライトノベルと呼んでいいのか?

境界線上のホライゾンまとめて買いました

1巻上~4巻下まで合計1万円ぐらい

分厚い・・・コレにカバーを頼む勇気はなかった

DVC00814_20120322192208.jpg

携帯がしょぼすぎて画質がうんこ

おわり

アイコンに使ってる奴 

広告が出てたので更新

バイトを辞めたいけどやめるとボッチメンという現実に直面するので辞めれない

hakodot.gif

ツイッターのアイコンになってる奴

ハロウィンの時に作ったドット絵を箱ドットにした奴

おわり

rakugaki 

久しぶりにsaiとペンタブを使った

落描きだし途中放棄だし中二病だよ

いつになったら中二病は治るんだろう
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
Copyright © 紙耐久的な奴 All Rights reserved.

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん

名前:ねーさん
現住所:福岡県
血液型:O型
生年月日:1月8日
特性:活舌の悪さ、絵の下手さ、ドット絵の適当さ
◇PS3
ID:neesan_01(多分)
◇プレイ中:ポケモンBW
◇skypeID:nekama001
◇ポケモン:ムーミン谷pt

twitter:ne__3

mixi:ねーさん

pixiv:ねーさん


ホハッ!ホハハ!

◇確定事項:
特に無し

カテゴリ

RSSフィード

Twittre

ランキング

リンク

片道リンクには【片】と加えています。
このブログをゴミ箱に追加する

コメント

